NEWS

前田希美「クリスマスイベント2020in東京&大阪」中止のご連絡とオンラインイベント開催のお知らせ

いつも前田希美を応援頂き誠にありがとうございます。

前田希美 official FANCLUBです。

 

「クリスマスイベント2020in東京&大阪」を楽しみにしてくださっていた皆さまには誠に申し訳ありませんが、

ここ数日の新型コロナウィルスの感染者増加の状況を受けまして

「クリスマスイベント2020in東京&大阪」を中止とさせていただくことに致しました。

 

前田希美本人含めまして、関係各所と協議を重ねた結果

ファンの皆さまの安全と感染症拡散のリスクを鑑みまして、苦渋の決断を行いました。

イベントに参加してくださる予定でいらした皆さまには、誠に申し訳ございません。

 

またリアルイベント中止に伴い、それぞれのイベント実施予定日に

オンラインイベントを開催させて頂くことに致します。

 

尚、こちらのオンラインイベントの詳細及び大阪バレンタインイベントで返金がまだのお客様に関しては、

別途ご案内させていただきますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

最後になりましたが、ご迷惑をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。

残念なお知らせとなり、大変恐縮ですが今後とも何卒、前田希美をよろしくお願いいたします。